top of page

ご支援とご協力をありがとうございました!

 初めて挑んだ選挙を終え、投票してくださった区民の皆様、選挙を手伝ってくれた先輩や友人に心から感謝申し上げます

  ゼロからの出発、大変短い選挙活動、仲間たちの手作りの活動でした 探り探りお訴えを続ける中、樹木保護とヒートアイランド対策について記したリーフレットはたくさん受け取っていただきました 環境へのご関心は高かったと思います


 議会で働くことは叶いませんでしたが、この間に多くの方と知り合い、多くを学びました ご支援と経験を無駄にせず、これまで通り樹木の保護活動、環境問題への取り組みを続けます


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page